元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠37週3日 出産までの記録 04☆ p(^_^)q

2時半

腰痛と、お腹カチカチで目が覚めた。

一瞬、まさか陣痛か?とか思ったけど、胎動かな?そのあとは治ったし、規則的ではない。

今日は午前中に健診予定だからどうかなぁ。


もうすぐ産まれるって人のブログをちょこちょこ見ては、次々産まれていく様子に、次に続きたい気持ちが少しずつ増えてきてる。

陣痛怖いけど、早く楽になりたい気持ちもあるから。

産まれ方は十人十色。

はぁ。


4時

入院してから28週までの記録を読んだ。

ようやくここまできたんだなぁ。。。

って思ってたら、吐き気が。

なので、プリン食べた。


6時半

パパ仕事へ。

で、ちびさるこ起きちゃった。

なんか吐き気続く。

わがまま言われても困る。

ご飯やっと準備して、食べ終わった直後に全部吐いちゃった。

そのあとあんぱん。


今日は快晴、そして満月なんだって。


10時半

健診。

貧血の採血があった。痛くなかったなぁ。陣痛に比べたらって意気込んだら、今日は上手な助産師さんでした!

数日前の赤いおりものは、やはり、おしるしですねって。

そっかぁ。。。

赤ちゃんのモニターも元気ですね!と、10分くらいで終わる。

あとは内診かぁ、、、

痛いだろうなぁ。。。

内診は、普通かな。。。

痛かったけど、そこまで。

子宮は柔らかいけど、子宮口はまだ開いてないって。

経産婦だと1〜2cm開いてても良さそうらしいが、まだ産まれなさそうだよと( ̄▽ ̄)

あれ?切迫早産でだいぶ慎重になってたんだけど、、、まだ少しも開いてないってさ( ;´Д`)

逆に不安になるよー。


14時

久しぶりにほっともっとで800kcalごえのお弁当食べた!

さらに、今川焼きも!

健診後だからと食べすぎたわ。

体重は前回よりも減ってました。

先生に褒めてもらいました!

が、また夜から気を引き締めていかなきゃ!!!


19時

刺繍したりしてたけど、気がついたら寝てて、ちびさるこも、小さなバウンサーで寝ていた。

起きて、お腹はなんとなくすいてて、

カレーの残りにしようかと思ったけど、重たかったから、

素麺に。

氷多め!めんつゆもサッと作って!

ちびさるこもたくさん食べてくれた。さるこは、ミョウガたっぷりだ。


こんだけ昼寝しちゃったら、ちびさるこ寝ないだろうなぁ、、、。はぁ。


22時

2人ともまだ寝てないです。

今日はパパは帰らないので、ゆっくりしようと。。。

産まれるのもまだならいっかなぁと。

落ち着いたらブログの整理もしたいなぁ。