元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 再婚まで☆ きりんさんからはじめてΣ('◉⌓◉’)

出産まであと約2ヶ月半過ぎくらい。

それまでに、入籍することとなり、

まだ時期は未定だが、

今月中には入れる予定。

これからまた書類関係と忙しくなりそう。。。

今度、両家の簡単な初顔合わせあるし。


一緒に住むことにして、

きりんさんが、さるこの家に引っ越す予定となる。

これも時期は未定。

さるこにとってはありがたい話^_^

産んでしばらくは、実家だし。

きりんさんの通勤距離が伸びてしまうのが心配だけど。


で、

今は、きりんさんが日勤だったり、仕事早く終わった日だけ、

さるこの家に泊まりにくるようになっている。

それでも週一回くらい。


そんなある日、

きりんさんが、家に帰る前に、はじめて、

さるこを抱きしめながら、

『愛してる』

と言ってくれた。


言われたかった言葉だけど、

いざ言われると、

すごく責任を感じてしまった。


さるこは、まだ、言えない気がして。


ありがとう、うれしいな、、、

と答えるのが精一杯だった。


『ちびさるこちゃん、そして、お腹の赤ちゃんの孫が産まれる時も一緒にいたいよ。

長生きしなくちゃなぁʕ•ᴥ•ʔ』

と。きりんさん。

それってプロポーズ??(^^)

そんな言葉を最近よく口にするきりんさん^ ^


永遠なんてない、

変わらないこともない、

変わることが当たり前、

信じる信じないは自分が決めること、かつ自分で止める時も決めていい。


前の結婚離婚から学んだことを日々、心に唱えながら過ごしています。。。