元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

コロナはいつまで続く?年明け過ぎても続くと、倒産する会社も出ると。。。

さるこの会社は、、、

多分大丈夫。

契約してる会社が潰れたら困るけど。その時は、新たに別の会社に営業さんが契約に行くしかないわけだし。

むしろ、コロナの検査とかも、出来るようにしたら、需要増えるんじゃないかしら。

万が一、倒産したら、

転職して、前の仕事に戻ろうと思う。

お金稼ぐためには仕方ないもんな。

働き口はたくさんある職種だから、困らないと思う。

というか、むしろ、コロナのせいで残業増えてるかもな。


きりんさんの会社も、倒産よりも、

このコロナの影響で、

利益が伸びている業種の1つ。

倒産の可能性は低い。

ある意味、運が良かったかも。


これから結婚する相手の仕事がなくなるなんてことは避けたいしね(−_−;)