元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株 ☆ 配当金がたくさん入れば、それだけまた株が買える!毎月、配当金が入る仕組み作り、今後も継続!

コロナショックで米国株を買いまくりたい欲求と、資金のなさの間でもがいているさるこです( ̄▽ ̄)


こんな時でも、米国株から配当金が少額だけど入ってきました(^^)

f:id:kiiroihana:20200313184947j:plain

ありがたやー^_^


やっぱり、配当金が入ると、そのお金で次の株が買える!

まだ小さな複利の力をさるこも少しずつ回して行かなきゃ!!


これからもコツコツ配当金が入る銘柄に投資していくぞ!


f:id:kiiroihana:20200313185151j:plain

追加

TERP:3*6*9*12


※コロナショック中、Oxfordメールが届いて、以下のようなことを言ってました。

f:id:kiiroihana:20200317145115j:plain

f:id:kiiroihana:20200317145125j:plain


まさにその通り!( ̄▽ ̄)