元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株 ☆ コロナショック さらなる追加購入!!

今月は米国株をたくさん買ってます。

注文に出していたのは以下の銘柄!

f:id:kiiroihana:20200316194329j:plain

その結果、約定は以下のようになりました(^^)

f:id:kiiroihana:20200317082749j:plain


XOM

f:id:kiiroihana:20200317070345j:plain


TERP

f:id:kiiroihana:20200317070326j:plain


どちらもエネルギー関連です( ^ω^ )

時間をかけて株価が上がっていくことを祈るばかりです〜。


この記事が上がるのは、半年以上経ってるから、あーこんな時期もあったなぁと、穏やかな気持ちで読めたらいいなぁ。。。

コロナも落ち着いてるといいけど、

年明けまで長引きそうという噂もあるから、まだ怖がってるのかな?

赤ちゃん産まれてもう直ぐ半年くらいかな。

半年後のさるこ、どんな生活してるんだろうなぁ(*´꒳`*)