元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこロボアドデビュー⊂((・⊥・))⊃THEOのポートフォリオ、さるこはTHEOの方が好み╰(*´︶`*)╯♡

THEOのポートフォリオです☆

f:id:kiiroihana:20190202232617j:plain

株式が多めの割合になってました(^^)


次に資産の種類別の構成です☆

f:id:kiiroihana:20190202232639j:plain


THEOでは、世界地図も載っていて、アジア・オセアニアだと、以下のような銘柄に投資するようです(*´-`)

f:id:kiiroihana:20190202232706j:plain

他にも、欧州やアメリカも同じように、世界地図で選択すると、銘柄や投資対象、構成比が出てきましたʕ•ᴥ•ʔ


THEOのほうが、さるこは馴染みやすい印象を受けました(^^)好みだと思いますけど、いろんな画面の出方が、自分が勉強するときのノートの作り方になんとなく似てる感じがしたので、親近感が湧いたのかなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?


WealthNaviもTHEOもどちらも頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡