元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

【弁護士への連絡❹】シングルマザー 再婚まで ☆ いよいよ連絡開始。

弁護士先生が作成された文案について、

最初はきりんさんにも、みてもらおうかと思っていましたが、、、


さるこの、旧姓が入ってるのと、

元夫の名前も書かれていたので、

何となく見せたくないなぁと思い直し、

内容だけ伝えることとしました。


着手金を入れ、

弁護士への依頼書、

委任状を返信し、

文案確認しましたと連絡した翌日、


さすが仕事の早い先生、

朝一で早速相手に送ってくれました( ̄▽ ̄)

早いぜー。


とりあえず、昔、相手が立てていた弁護士宛に送っているので、、、

その弁護士が、元夫に連絡してくれるのが一番いいけど、

対応できないときは、さるこの弁護士先生宛に連絡が来る予定なので、、、


2週間くらい待つ予定です。



長期戦開始〜〜。