元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

【弁護士への連絡❻】シングルマザー 再婚まで ☆ 養育費ストップ要請の結末

❺の記事を書いてる時点では、まだちびきりんはお腹の中でした。

産まれてやっと1ヶ月過ぎに、この件は解決となりました。


結果として、養育費は未だに入金され続けています。。。


返す必要のないお金なので、

いつモラハラ元夫が入金を辞めるのかわかりません。

『俺は、ちびさるこの父親だから』という、綺麗事のためにただ入金してるだけかもな。

もう想像するのもめんどくさいや。


弁護士先生とも相談した結果、

今回は、こちらとしてはやるべきことはやったので、

いったん解決として終了することとなりました(u_u)


予想してた結果だったので、

スッキリはしませんが、

あえて大袈裟にする必要もないこと。


入金されたお金は、さっさと投資に使ってしまおうと思います。

貰えなかったお金なんだし。



再婚のため、妊娠中からイライラしていた不安要素でしたが、

どうにか解決となりましたので、

弁護士シリーズはいったん終わりです^_^




予定はないけど、、、

万が一、きりんパパと離婚ってなったら、

ある意味、元夫よりも親権争いしそうだなぁ。

ちびきりんのことを溺愛してるから(^◇^;)

経済力もきりんパパの方が上だし。今回は前回とは立場が違う。。。

苦しい立場だなぁ。


起こってもいないことを想像しても意味ないかな。