元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株 ☆ コロナショックから下がりっぱなしのXOMを買い増し!(●´ω`●)

コロナショックがあり、長く感じた2020年3月がやっと終わって、

4月、桜の花が満開になる頃、

注文中だった米国株が約定しました(*^ω^*)


f:id:kiiroihana:20200402080513j:plain

f:id:kiiroihana:20200402080527j:plain

f:id:kiiroihana:20200402080542j:plain


もう少し安く買えたかもだけど、

言ってたらきりが無いから、

これくらいで買えて、平均取得価格も下げられたから文句は言わない!


だいたい、毎日読ませてもらってるブロガーさんがいらっしゃいますが、

やはり、資金がないため、購入したくてもできないと書かれてました。


やはり、

現金はこういうチャンスの時にすごく大事なんだなぁと、感じました。

買います金額自体が全然違うんだろうけどね、、、( ̄▽ ̄)


気がついたら、米国株に使ってる資金トータルが、ロボアドバイザーそれぞれの資金額を超えてましたΣ੧(❛□❛✿


約30万円ほどを使ってる。

ずいぶん増えたなぁ。