元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【雅(みやび)な模様をゆったり味わう 和柄のクロスステッチの会⒈】①

1つ前のクロスステッチと少し、かぶせてやりはじめてました(^^) 

早く刺したくてたまらなかったです(^。^)


小さいサイズだから、、、

1週間くらいで完成できたらいいなぁ。


次にしたいものもあるし、、、


初めて、多分サイズが合ってないけど、刺繍枠なるものを使ってみました。

f:id:kiiroihana:20200405205319j:plain

ピンと張ると、糸が最後まで使い切れる感じなので、これから、もう少し小さいサイズの刺繍枠を買ってみようかなあと考えてます。


クロスステッチは、今後、一生の趣味として楽しんでいきたいなと思ってる分野になりました。

結婚しても続けたいなぁ。

作品が増えても、きりんさんは特に何も言ってこないので、ありがたいです( ̄▽ ̄)

どんだけ買ってんだよって言われても嫌だしε-(´∀`; )