元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのロボアド運用(^^)THEO カラーパレット楽しみ♡

このブログが出る頃には、もうカラーパレットが始まって少し経過してるでしょうね(^^)


少し前からお知らせがあっていたカラーパレット!

f:id:kiiroihana:20190411071920j:plain

f:id:kiiroihana:20190411072141j:plain

運用しているお金の額で、カラーが決まり、

カラーに応じて手数料が安くなる制度˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

確か、さるこがロボアドバイザーを始めた頃は、WealthNaviだけが、長期運用で手数料が安くなるはずでしたので、

THEOでも手数料が安くなるのは嬉しい♡

しかも、カラーで分かれるのはなんだか、かわいい♡


f:id:kiiroihana:20190411072410j:plain

f:id:kiiroihana:20190411072427j:plain

さるこの場合は、

毎月積立して、10万円はあるから、ブルーでしょうか、、、(・・?)

f:id:kiiroihana:20190411072533j:plain

8月から手数料が安くなるなら嬉しいな^_^分配金が入っても、毎月の手数料で相殺されて、あまり現段階ではプラスになってないみたいなので(・・;)

f:id:kiiroihana:20190411072709j:plain

毎回対象期間が3ヶ月ごとくらいに決められるってことでしょうかね?

SBIネット銀行の引き落とし無料回数みたいな感じでしょうか(^.^)

f:id:kiiroihana:20190411072931j:plain

マイページを見るのが楽しみになりそうです(*^▽^*)