元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2021年2月基礎体温( ꈍᴗꈍ)⋈♡*。゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
f:id:kiiroihana:20210221083356j:plain

120日バージョン
f:id:kiiroihana:20210221083621j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今月は、驚くほど、基礎体温が安定していました。
そのおかげなのか、メンタルが少しだけいつもよりコントロールしやすかった🥰🧡
心配なのは、、、高温期が短いこと。
いい数え方をして、8日間あるか?
本来なら、10日間くらいあるのがベストらしいですよ。
来月の様子も見てみよう。

きりんぱぱも、ここ数か月のさるこの女の子の日を経験してきて、
「まま、そろそろ始まるころかな・・・(・・?
おあずけ期間がはじまるまえに、抱きたいよ~ えへへ(〃´∪`〃)ゞ」
と。
さるこの身体と心のリズムを理解してくれはじめました!

生理って、いつかは終わりが来るんだから、
それまでのお付き合いなんですけれども、、、
こうやって基礎体温を把握して、
妊娠に気を付けつつ、
夫婦のコミュニケーションを大切にしていきたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕
女の子の日になると、きりんぱぱは、さるこの顔色を気にしてくれます。
『ママ!ママがもし体調落ち着いてたら、お肉食べ行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨ね!血を作らなきゃ(。•ㅅ•。)♡』と言って、よくご飯に連れて行ってくれます。
今回は、しゃぶしゃぶで美味しかったなぁ٩(♡ε♡ )۶

夫婦生活のほうは、、、
今月は、色々うまく行かなくて、2回ほど、中折れしてしまいました_| ̄|○ il||li
きりんぱぱ、意外と、繊細なんです(*ノω・*)テヘ💕(笑)
さすがに、3回目となると、お互いに、色んな意味で自身を無くしそうで、、、
きりんぱぱの調子が戻るまで、待とうと思います🌼
とは、思ってるんですが、
なんだかこのままレスになりそうで不安です(´;ω;`)

来月も今回みたいに、基礎体温、安定しているといいな。