元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Waxing Moon Designs】より、《Snowman Trio》フロスティ②

ようやく、リネンにクロスステッチするのに慣れてきましたが、、、

光にかざしながらじゃないと、目が見えにくいこともあって( ;´Д`)

f:id:kiiroihana:20200513225319j:plain

何度か解き直してようやくここまで来ました。

顔ができただけでも嬉しい( ̄▽ ̄)


赤ちゃんはまだお腹の中にいます♡

産まれるまでに完成は難しそうです。予定日まであと2週間ないので。


産後も続けたいなぁ。


実は、クロスステッチの作品ができるたびに、投稿しているサイトがあるのですが、

コメントをいただきまして、クロスステッチの目がそろってきましたねとお褒めの言葉をいただきました(^^)

この日本のどこかに住まれてる人なのかな?とても嬉しい出来事でした(^^)

この四ヶ月、ずーっとひたすらクロスステッチをやって、少し上手になってきたのかも(^。^)

これからもガンバロー。