元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 28w5d

2:10
ウテメリン内服 
洗濯物干した。
張りはときどき。
胎動あり。

7:00
ウテメリン内服
寝坊しました。
パパが仕事いく前に、
さるこの身体をなでていきます。
ずっと触れていたいそうです。
寂しがりやさんですね。
いつも、愛してると言ってくれます。

9:34
今日から、
ちびきりんの保育園の送りは、
カエルにお願いすることにしました。
お腹の張りがひどいためです。
保育園の先生にも伝えました。
帰りは私が行きますが、
とりあえず、
負担を減らそうと。
朝は、
下痢もあって、
お腹痛くて嫌でした。

11:00
クロスステッチしてて、
洗濯物干したり、
畳んだり、
断捨離したり。

12:00
ウテメリン内服
ボディーソープとか、おりものシートいるな。
あと、
歯医者行く前のごはんとか。

12:46
買い物してきました。
3,500円以内に抑えたくて、
3,000円で済ませられました(๑•̀ㅂ•́)و✧

15:00

生理痛ってわけではないけど、
なんかゆるい。
少し前からお腹壊してるみたい。
クロスステッチ楽しいね。

16:00
ウテメリン内服
歯医者へ。
とても疲れました。
妊娠後期で子供二人を見ながらの付添はキツイ_| ̄|○ il||li

19:09
とりあえず晩御飯。


暑くてエアコン下げてます。
熱中症怖いですよね。
あー、クロスステッチしたい。
胎動あり。

20:00
ウテメリン内服
引っ越しのダンボールの、
おもちゃのぶんを開けたので、
子どもたちはしばらく遊んで静かでした。
クロスステッチしながら、
来週の保育園の準備したり、、、
風呂に入ったり、、、

22:13
やっと寝た。
胎動あり。
ずっとクロスステッチした。。。
ダウン症だったらとか、
産むときに低酸素になったらとか、
脳症になったらとか、、、
怖いこと考えだしたら眠れなくなった。

moneyplease.hatenadiary.jp