元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこも、、、1000万円を運用できる日が来るのだろうか(〃ω〃)

いつも読ませていただいている投資ブロガーさんが、

1000万円を貯める道のりについて書いてありました(^-^)

 

その方は、

★元金100万円で、

★★月々4.8万円を追加投資、

★★★利回り6.8%で、

★★★★10年

で達成できると説明されていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ふむふむ!

★は、達成できてる!

 

後は達成できてない(T ^ T)

★★は、ここ数ヶ月できてないから、後2万円くらいか。。。

★★★は、利回りってよくわかってない。でも、これは、一番達成が難しそうなところ。

★★★★は、次に達成できそうなところ!(^-^)あと、8年放置してたら10年なんてあっという間だもの(*・ω・)ノ

 

運用資金が増えれば増えるほど、

複利の力が大きくなって、

お金の増え方も大きくなるんですよね?

すぐにはできないけど、頑張りたい〜!