元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 産前の注文を取り消して、新しいところを注文!!!(・ω・)ノ

米国株、株価が回復してきたのでしょうか、、、?


産前に注文してた金額ではしばらく買えなさそうな気配がしだしたので、、、

f:id:kiiroihana:20200528082658j:plain

この注文取り消しちゃいました(゚∀゚)


新しく注文を出したのはこちら♡

f:id:kiiroihana:20200528132623j:plain


モトリーフールで紹介されていたほしい銘柄2つを早速、注文してみました!

できること、先延ばしにしないでやってみること!!

配当がもらえる銘柄を増やしていきたいですからね〜(〃ω〃)


それぞれのチャートは以下のようになってました。

f:id:kiiroihana:20200528132751j:plain

f:id:kiiroihana:20200528132810j:plain

f:id:kiiroihana:20200528132823j:plain


買えるといいなぁ。。。