元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

義母からいただいた、美味しい紅茶♡ 極上 はちみつ紅茶

出産祝いを義理の両親からいただいた中に、段ボールの隙間を埋めるために入れられていた、ある紅茶が美味しくて、大好きになりました(*´꒳`*)♡


こちらです(^-^)

f:id:kiiroihana:20200601132531j:plain


楽天で買えるみたいで嬉しいですー(●´ω`●)


すご〜く甘いんです!

蜂蜜の甘さなのでしょうか?

他にお菓子食べなくていいくらい、甘くて甘くて、

お砂糖いれてないのに、

まるでいれたみたいに甘くて甘くて、、、


さるこは大好きになりましたが、

カエルに、美味しいよって飲ませてみると、

『甘すぎるっっ(΄◉◞౪◟◉`)』

とのことでした(^◇^;)


カロリーも3kcalでしたので、

夜中にお菓子食べるよりも、

この紅茶を飲んだ方がいいかもです!


最近、高橋真麻さんのブログを読んでるんですけど、

甘い物の写真がたくさんで、

見てて、さるこも食べたくなる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

華やかな世界のひとだから??食べ物もとっても美味しそう(´∀`)

我が家では、あんなにケーキを頻回に買えないです(T ^ T)いいなぁ。



ちびさるこのイラスト!

こちらは、ママ♡

f:id:kiiroihana:20200601132614j:plain

こちらは、小学生になったちびきりん♡♡

f:id:kiiroihana:20200601132647j:plain