元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 【Waxing Moon Designs】より、《Snowman Trio》フロスティ④

隙間時間にやってますけど、なかなかすすまない〜。

マフラーができてきましたよー( ^ω^ )

あと、ぼうし^ ^

f:id:kiiroihana:20200726092204j:plain


最近欲しいものが、

大鏡

布の目が見えにくいことがあって、ステッチの進みが悪い(~_~;)

クロスステッチを歳をとってもするためには、目も大切にしなきゃなぁ。。。

あとは、手元を照らすライトとか。

部屋が少ないので、きりんパパが寝てる部屋の電気をつけるんだけど、

疲れてるパパを起こしたくないので、照明を少し暗めにして刺してるから、目に悪い(;´Д`A


はぁ、あとは、毎日眠たくて、クロスステッチやる前にお昼寝とかしてたら、あっという間に1日が終わっちゃう。子育てしながら作品を作り上げてる人たち、本当にすごいなぁ。