元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 16w3d

6:00
きりんぱぱがキスで起こしてくれますが、
自分で起きれなくて申し訳ない(;^ω^)💧💧

きりんぱぱが朝一でごみ捨て、お茶の買い出し、子供たちの保育園の準備などしてくれています。
しない人よりはましですよね。

f:id:kiiroihana:20220323184350j:plain
リボンがお気に入りのちびさるこです。

起きて吐いてから、朝ごはん。
なかなか朝のつわりがなくならないのですが、、、
f:id:kiiroihana:20220323184408j:plain
全然おいしくなさそうな写真。
鳥塩なべです。

10:00
今日は失業手当をもらうためのハロワへ行く日でした。
車で1時間くらいのところに行かないといけないので、
結構大変(;^ω^)💧💧
車も多いし、運転大丈夫かなと心配しましたが、
なんとか。
手続き自体は、思ったより早く終わりました。

次回のハロワの日までに就活を2回しないといけないそうです。
頑張らなきゃ。

お昼は、、、
久しぶりにカレー。
チーズナンが食べたくて。
f:id:kiiroihana:20220323184426j:plain
お持ち帰りにしたチーズナンは、子供たちがペロッと食べてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

どうしても行きたくて、ドライブスルーに寄ってしまいました。
桜のパウンドケーキ、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
f:id:kiiroihana:20220323184455j:plain
今年は何回も食べてるな。
珍しく、スタバラテというものにしたのですが・・・
やっぱり苦くて💧💧
いつもの抹茶ティーラテにすればよかったと後悔。

14:00
クロスステッチ
お迎えの直前で眠くなっちゃって30分くらい寝てました。

19:20
ちびきりん、いつもこの時間にうんちするんですよね💩
パパはまだ帰ってこないし。
ちびさるこはお菓子を探し続けて冷蔵庫を開けまくるし、
食べては残すし。
わたしは召使じゃない!!!!!!!!

20:30
やっぱりパパの帰りは遅い。
ここ数日は、イライラして迎えないように気を付けてはいるのですけれど・・・
子供たちは楽しそうに遊んでいました。
f:id:kiiroihana:20220324104548j:plain
お風呂がどうしても遅くて、ちびきりんも大泣き💧💧
ぱぱが寝かしつけしてくれるけど、大変です。

22:00
なんかおなかが重だるい感じ。
張ってる感じもありました。
嫌な感じ。
はあ。