元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 14w6d

一日でも書き忘れるとすっかり忘れちゃいますね。

2:00
トイレ行きたくて起きました。
膀胱炎なりたくないから気をつけなきゃ(◕દ◕)💦

7:00
少し早めのお目覚め。
今日は、、、ちびさるこの卒園式✨✨
集合時間まで準備を。
朝は、、、いつもどおりワタミ

9:20
家を出る時間。
f:id:kiiroihana:20220312140038j:plain
この日のために頑張ってお買い物してよかったε-(´∀`*)ホッ
親バカ全開ですが、
ちびさるこが、いっっちばんカワ(・∀・)イイ!!❤❤❤
さるこは、、、
とりあえずお腹が苦しくないブラックワンピース。
きりんぱぱは、クリーニングしたてのスーツとネクタイ、時計、、、いつもつけないものばかりで、、、
こちらもカッコイイ(*˘︶˘*).。*♡❤❤❤

14:03
今ハマってるドラマは、、、
『昨日何食べた?』
美味しそうな料理と、
けんじくんが好き(笑)
卒園式、感動してボロボロ泣きました(笑)
f:id:kiiroihana:20220312140844j:plain
この数年間で、、、
色々あったけど。
f:id:kiiroihana:20220312141016p:plain
今も昔も幸せなままだな。
子どもたちとパパは、
義理の両親と遊びにいってます。
私は、疲れたので家で休ませてもらっております。

16:30
子供たちとパパが帰宅。
結局、昼寝しませんでした。
クロスステッチ刺繍しておりました。
さて、
義理の両親とのお食事会へ行ってまいります。

20:00
お食事会は楽しく終了しました。
私だけコース料理じゃなかったらどうしようかと不安になってしまったのですが、
ちゃんとコースでした( ´∀` )
子供たちは大はしゃぎで、ちゃんとお子様ランチも食べたんですけれど、
部屋の中で走り回って大変でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
パパも面倒は見てくれているのですが、やはりきつかったですね。
でも、以前よりもお義父さんやお義母さんとお話しできたので、
よかったかなと思います。

21:30
ちびきりんは帰りの車の中で寝てしまいましたので、
ちびさるこも、疲れていましたのでもう子供たちはお風呂に入りませんでした。
ちびさるこがYouTubeを見たがったので、
見ている間に、さることキリンパパでお風呂に入っちゃいました。
久しぶりに二人で密着して入ったので、
嬉しそうにしていました。

そのあとは二人とも爆睡でした。