元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

フェイスマスク(^^) 憧れの『ルルルン』購入(*^_^*)

フェイスマスクを化粧水がわりに毎日使ってますが、

新しく購入しました(^^)

f:id:kiiroihana:20200213132846j:plain

一度使ってみたかった『ルルルン』シリーズ♡


マスクは小さ目でした!

唇まで覆われるイメージです。

使用後は、もったりした肌感です(^^)


サッパリしたい時は、

以前の【KOSE エッセンスマスク】の方がいいかも。

さるこの肌には、もしかしたら、KOSEの方があってるかもです^_^


でも、ルルルンも、しっとりしていいですね^ ^

色んな種類があるみたいなので試してみたいな。

少しお値段するけど(;´д`)


あとは、

f:id:kiiroihana:20200213133407j:plain

使用済みのパックでパッティングという発想がなかったので、これは、ほかのフェイスマスクでもやってみたいなと思いました(o^^o)