元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

おススメ!!シングルマザーさるこ フェイスパック④ コーセー 美容液マスク

何種類か使ってみると、それぞれのフェイスパックの違いが分かってきます。


f:id:kiiroihana:20190822070010j:plain

歩いていけるスーパーに売ってました。30枚入りで800円しないくらい。

こちら、シートのサイズが顔ぴったりで、無駄なところがない感じです。

こめかみのところが少し余りますが、ここまで紹介してきた3種類の中では一番小さめのサイズ(^^)


シートの厚みは、薄いです。ベノアさんのよりも薄いかも???

折りたたんで入っていて、ベノアさんよりもコンパクトで保管しやすそう。場所を取らないのもいいですよね(^^)


こちらのシート、

つける時間は5分から10分でいいのですが、

めちゃくちゃ肌が潤いますっ!!!

びっくりしました。


今までの3つは、化粧水で肌を整えてから、つけるタイプだったのですが、

コーセーさんの方は、このシート自体が化粧水のかわりとなるので、貼る前に何もしなくて大丈夫。

こだわりのシート構造のためなのか、ビタミンCの影響なのか、

肌の奥まで潤ってる感じがしました。


ツルッと感はありませんが、しっとり肌が柔らかくなった感があります!

パッケージにも、毎日使うことをおすすめしますとあり、確かに、こんなに肌が潤うなら毎日使いたい!


1つ、気をつけた方がいいのが、開け方。

さるこは、ガサツなので、爪でパッケージの後ろからびりっと破ったんですが、、、

なんと、本体にも穴を開けるという、大失敗をしてしまいました。


なので、おしり側からシートを取り出しています。

f:id:kiiroihana:20190822071146j:plain


開け方はちゃんと側面に載っていますので、この通りに開けないと、さるこみたいに、乾燥しやすい開け方になる可能性がありますよ。

f:id:kiiroihana:20190822071241j:plain


このフェイスパックはとてもよかったので、リピートしていくつもりです。