元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 綺麗でいたい。下地を変えてみた 顔色が悪いのが悩み

さるこ、貧血ではないんですけど、昔から、顔色が悪いのが悩みでした。

黄色ぐろーい感じ。。。


のちに記事にしますが、最近は、クマも目立ってきて、さらに疲れて見えます。


いつも使っていた下地がなくなるタイミングで、新しいものを買ってみました。

最近はまっている、韓国の化粧品を取り扱っているお店で、こちらを購入。

f:id:kiiroihana:20190826130616j:plain

ピンクもあるみたいですね。

f:id:kiiroihana:20190826130650j:plain

黄ぐすみカバーという言葉に惹かれました。マシュマロのようなクリームが伸ばすと水のようにのびるんです。

f:id:kiiroihana:20190826130755j:plain

こういうマカロンカラーも、女の子は好きですよね(^^)さるこだってコイスルヲトメー( ̄▽ ̄)

f:id:kiiroihana:20190826130852j:plain

手に取るとこんな感じ。

f:id:kiiroihana:20190826130916j:plain

不幸な横シワの多いさるこの手( ̄▽ ̄)クリームも、淡い紫色。


使ってみて、確かに、少しトーンがアップします。最近は、フェイスパックを毎日してるので、肌の潤いもある程度保たれてるから、化粧ノリがいいせいもあるかもですが、

少しあかるぅくなるイメージ。

クリームが軽いので、見た目の厚塗り感とか、塗った後の重ぼったい感じはないです(^^)


これを使い終わったら何を使おうかなぁ。