元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー さるこのハマってるもの☆ パック② シエル ビジュ シリーズ

シエル ビジュさんは、とにかくパッケージがかわいいですよね(^^)

お店で手に入るものを、とりあえず全部買ってみました^ ^

f:id:kiiroihana:20190815230015j:plain

f:id:kiiroihana:20190815230139j:plain

f:id:kiiroihana:20190815230420j:plain

このほかにもあるみたいですけど、さるこは9種類でした。

まだ、ミルクしか使ったことがないんですが、ミルクは香りがとてもよかったです(^^)ちゃんと甘いミルクの香りで、つけてて幸せでした。


パックは厚みはピュリタとほぼ同じですね。同じメーカーの商品だからでしょうか?

こちらは、15分から20分が目安なので、さるこは20分つけてます。

外してすぐは、お肌がつるんとまるで、何かの膜で覆われたかのように、本当につるんとしてます(^^)

すぐ、手持ちの乳液をつけてお手入れした方が、潤いが逃げずに良さそうです。


ちびさるこも、この可愛らしいパッケージが好きなようで、これらのパックを夜、引っ張り出してきては、並べたりして遊んでます。

f:id:kiiroihana:20190815231120j:plain

これは、ちびさるこ的に、橋らしく、このあと、このパックの上を歩いていきます( ̄▽ ̄)