元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆メールでお知らせはありがたい♡(*'ω'*)

クラウドバンクのファンド募集は、今まではサイトを開いた時に、

残ってるものを選ぶ形でした。

なので、サイトに入ったタイミングによっては、ファンド募集が全くないこともありましたね。


ですが、少し前からTwitterで事前にファンド募集を通知する様になっていました^ ^

便利だなぁと思ってはいたんですが、、、

Twitterしてないさるこには、メリットがありませんでした。


メールお知らせならいいのにと、思っていたら、、、

f:id:kiiroihana:20200817213307j:plain

!(◎_◎;)なんと!

メールでもお知らせしてくれることになりました!!

これはありがたい♡

f:id:kiiroihana:20200817213352j:plain

数日後に、ちゃんとお知らせがありました。

f:id:kiiroihana:20200817213417j:plain

さるこ、今は、償還があった時しか投資できないので、もったいないけど。。。

働き出してバンバンお金出せる様になってきたら、有効活用させてもらおうかなd(^_^o)