元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆5日目ʕ•ᴥ•ʔ 午前中は意外と忙しい夏休みε-(´∀`; )ちびさるこ、夏風邪を引く(T . T)

ちびさるこは健康的で、保育園がお休みでも、きっちり6時半には起きる。8時には子供達を連れてスーパーへお買い物^ ^

抱っこ紐しながら買うと、買い物カゴを2つに分けないと、重たくて持てない。゚(゚´ω`゚)゚。

ちびさるこは走り回るし、子供連れの買い物は大変だ。


10時過ぎてから、義両親へ写真を渡すためにカメラ屋さんに行くも、、、

iCloudに保存されてるから?うまくできなくて、断念しました。゚(゚´ω`゚)゚。

仕方ないので、アイスクリームを食べにサーティーワンへ!!

最近は、暑くて、、、少し歩くだけでもすぐに熱中症になりそうですね。


午後は荷物が届く予定だったのでお昼寝しながら待機。珍しくちびさるこもお昼寝をしました。。。


お昼寝から起きて、部屋でおやつを食べているちびさるこをふと見ると、、、


なんと、、、


ほっぺに蕁麻疹が出てました∑(゚Д゚)!!!

ちびさるこは、体調が悪くなると蕁麻疹が出る体質!

わかりやすくていいのですけど、、、


ひゃー(^◇^;)

熱出たらどうしよう(・_・;


すでに15時半くらい。

残念なことに、小児科が午後お休み。

急遽、母へ連絡して、ちびきりんを見てもらい、

ちびさるこを耳鼻科へ連れて行くことにしました。


たしかに、昨日からなんとなく、鼻をすすってる様子はありましたが。

連休に入っちゃう前に気がついて良かったかな。

耳鼻科は、コロナ対策で、自分でシートの拭き取りなどをして、ソファのレイアウトも変わってました。

耳鼻科の先生が、ちびさるこのことをよく覚えてくれていて、「久しぶりに来たねー!」と声をかけてくれました^ ^

ちびさるこ本人は、耳を見られるのが大嫌いでして、本日も大泣きでしたが(ーー;)

まだ初期過ぎて、ウイルスか細菌かどちらが悪さしてるかわからないと。とりあえずお薬もらいました^ ^

ちなみに熱はありませんでした。


家に帰って、

ちびさることちびきりんの3人で湯船に浸かりました(笑)

さることちびさるこは汗びっしょりでしたので(^◇^;)

ワイワイしながらお風呂も済ませて、何とかその日も寝かせました。

ちびさるこが熱が出ないか不安でしたけど、

どうにか発熱することなく寝てくれました。


早く治ります様に。。。


f:id:kiiroihana:20200814094526j:plain

縦長に見えてスリムに見えます。着心地楽チン。