元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

コツコツと、目指せ投資金額300万ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2020年9月になった。

コロナは変わらず増え続けているけれど、

株価はそこまで長期に下がらずにむしろ上がってる様子。

コロナショックの2番底はこないままだったのかな。


相変わらずお金に余裕なんてないけれど、

コツコツと時間をかけて資産を増やす姿勢は崩さずに継続中。


まずは、今月分のクラウドバンクに3万円!

さらに、米国株用に3万円!

入金っ!!_φ( ̄ー ̄ )

どこに融資するか、どこの個別株買うかはまだ考えてないですが、お金がないことには買えないからですね。

ドルコスト平均法を駆使しています。


パパはカード払い派だけど、

湯水のように使うさるこは、カード払いにすると、破産してしまいそうで、まだキャッシュレスに踏み切れていません(T . T)


今月中にマイナンバーカードは手元に届くようにしたいと思い、子供たち分と一緒に先日ようやくネット申し込みをしました。


マイナンバーカードないと、ネット銀行とかの氏名変更ができないからねー。ロボアドも変更できてないから早くしなきゃな(^◇^;)


それにしても、、、

お金ってあってもあっても足りないなぁ。

さるこだけ?

こんなふうに他のことで使ってしまうから投資には向いてないのかもなぁ。


さぁ、今月も頑張って投資続けよう!