元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ たった3時間で全部買えました(O_O)

2020年9月末は、米国持ち株も下がってました〜。

買いのチャンスかなと思って約4万円分を注文してました。

注文を出したのは、夜中2時くらい。

f:id:kiiroihana:20201001114200j:plain

朝起きて、6時くらいに見てみると、全て約定してました(´⊙ω⊙`)

とりあえず買えたらいっかなぁと、思って、、、

f:id:kiiroihana:20201001114212j:plain

こんな時もありますよね。



f:id:kiiroihana:20201001114243j:plain

少しずつ増えてきました〜。

最近は、JNJを増やしたいなと思って、続けて購入してますね。

XOMはかなりマイナスだけど、今回も買い増ししてます。

うーん、多分、石油関連って、今の生活様式がかなり変わらない限りは、、、大丈夫なんじゃないかなと。


そろそろ、保有割合をまた計算してみようかなぁ。