元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【絵本から飛び出したジャッキーのクロスステッチフレームの会⒊】①

久しぶりにクロスステッチがしたくなって、引っ張り出してきました!


やりかけの作品がたまってきてますが(^◇^;)

パリのやつとか、、、

スノートリオとか、、、

草花とか、、、


達成感を味わいたくて、小さいジャッキーシリーズにしました(o^^o)

f:id:kiiroihana:20201003233817j:plain

久しぶりすぎて、刺し方を忘れていましたが、

やり始めると止まりませんね!無心になって、サクサク進んでいきます。


f:id:kiiroihana:20201003233830j:plain

もう少しやりたかったけど、

珍しくちびさるこが、さみしくて起きてきて、、、

ちびきりんも同じタイミングで起きて、、、

だったので、今日はここまで!