元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 『ひふみぷらす』 投資人生初!2万円以上の利確˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ でも、2020年中のつみたてNISA100万円の目標は未達成確実となった(T ^ T)

ずっと継続を迷っていた『ひふみぷらす』、

ついに売却いたしました。


後悔はしていないです!

いつまで好調なのかは、もう分からないし、、、

例えずっと好調だとしても、

不安を抱えたままなのは、メンタルに良くないですからね。


f:id:kiiroihana:20201006214726j:plain

ロボアドバイザーのTHEOで、3万円を超す利確をしてますが、

こちらも、さるこにとっては高額で利確できました(^^)


この後、株価は下がっていきましたので、一番いいタイミングで利確できたと思います。


f:id:kiiroihana:20201006214911j:plain

ひふみぷらすを売却してしまったので、

2020年中に、投資信託100万円保有達成はできなくなってしまいました(T ^ T)

仕方がないことですね、

金額が小さい今のうちに決着をつけることができてよかった。