元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ もうつみたてしてないけど、、、いつ売る??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

つみたてNISA 、

少し前に、つみたて先を整理したばかり。


f:id:kiiroihana:20201008005937j:plain

先進国、新興国、、、

いつ売却しようかな。

というか、何でまだ保有してるのかな?

その時はもしかして、マイナスだったとか??


うーん悩む。

プラス10%いってるから、売却にはいいタイミングかもなぁ。。。



何事も経験なんだけど。


1日100円から毎日続けてきて、

気がつけば数万円単位になってるなぁ。


つみたてNISA は、

最初、売るつもりなんてなかったのに、

今では、

不要かなと思ったところは、

さっさと売ろうとしてる。


でも売っちゃうと、

今まで積み立ててきた分が無意味になっちゃう気がして(><)


でも、このまま放置してたら、

マイナスになる可能性もあるわけだし。。。



投資は、ほんと、

買うタイミングも難しいけど、

売るタイミングはもっと!!難しいです!