元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 2020年6月中旬、小額から再開しましたっ٩( ᐛ )و

つみたてNISA 再開しました!

といっても、本当に少ない金額から。

f:id:kiiroihana:20200616231031j:plain

有名な【S&P500】をチョイス!


今回は、毎日ではなくて、毎週にしてみることにしました。

毎日だと、購入しましたのお知らせメールが毎日届いてみるのが大変だったので(^◇^;)

本当は毎月の方がいいらしいですけどね。


今回は、つみたてNISA 再開をきっかけに、少し、投資先を見直してみようかと思っています!


ほとんど変わらないかもしれないけれど、必要があれば、いらないところは売却して、他の投資先に回そうかなぁと検討中です。



(今の様子)

頭痛がするけど、眠れない。゚(゚´ω`゚)゚。

ちびたちが寝てる時に自分も寝ないときついのに、眠れなくてブログ書いてます。

書きたい記事が溜まってきてます。