元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ どうしても売却できなかった(৹˃ᗝ˂৹)💧

最初は、つみたてNISAを売却することにしていたのですが、、、
f:id:kiiroihana:20210313233052p:plain

f:id:kiiroihana:20210313233106p:plain

やっぱり、
100万円達成していたので、
どうしても売却することができませんでした〜😢💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

だって、毎日、少しずつなんだけど、
お金が増えていくから😢
もちろん、
株価がさがったら、
全く意味ないんだけど、、、

何だかんだ、
毎週金曜日につみたてをして、
あっという間に、
105万円(・・;)💦❗❗

売りたくなくなってしまいました( •̀ㅁ•́;)

そうなると、
ウェルスナビか、
米国株か、
ETFか、、、
になるんですが。

売却も、難しいですからね。。。
すべて、AIがやってくれる、
ウェルスナビを売却することにしたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

ウェルスナビも、もうすぐ百万円だったけど、
諦めて、
今回は使うことに。

でも、そのおかげで、
つみたてNISAは無事なんだし。 
今回は、良しとしよう。