元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再婚 ☆ きっかけは、ちびさるこの言葉でした(*˘︶˘*).。*♡

さるこ、
はじめて、、、


ぱぱから薔薇をもらいました♥(*˘︶˘*).。*♡♥

f:id:kiiroihana:20201214110835j:plain



薔薇を男性から、
しかも、
愛してる人からもらえるなんて、、、
とても嬉しかったです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
f:id:kiiroihana:20201214111448j:plain


きっかけは、4人で朝ごはんを、食べているときでした。



その前の日の夜、ちびさるこは、セーラームーンを見ていて、
たまたまそのお話で、結婚式のブーケトスをするシーンがありました( ˘ ³˘) 
うさぎちゃん、れいちゃん、あみちゃんといて、
あみちゃんがブーケを受け取ったんですけど。

ちびさるこ「どうしてお花をなげるの?ひろうの?」

さるこ『ブーケトスというものがあって、お嫁さんがお花を投げて、そのお花を受け取った人が、次のお嫁さんになれるみたいだよー(●´ϖ`●)』と話しました。

「ママも、パパとしたの?」

『Σ(゚Д゚)、、、そうねぇ、、、いつかできたらいいなぁ(;´∀`)』

「ママはパパからバラのお花もらったの?」

『お花はもらったことないよ(о´∀`о)いつかほしいかなぁ(●^o^●)』



そして、翌日の朝ごはん。

みんな揃っての朝ごはんも慣れてきて、ちびきりんに食べさせながらゆっくりしていると、、、

ちびさるこ「ママ!パパに言った??」
小声でちびさるこが、はなしかけてきました。

さるこ『??(・・?なんのこと???』
ぱぱ〈??(・・??〉

ちびさるこ「パパに、薔薇の花ちょうだいって言わなきゃ!(*‘ω‘ *)」

さるこ『(✽ ゚д゚ ✽)!!あ~!昨日のね!』

ぱぱ〈薔薇の花ってなんのこと??〉


そこから、昨日のセーラームーンのブーケトスの話を軽くして、
『私がお花もらったことないって話したから、それで言ってきたのかも(;´∀`)気にしないで〜(^o^)』
で、朝ごはんのときは終わりました。






その日、ぱぱは、午後から仕事に行くことになり、
夕方に戻ってきました。


ぱぱ〈ママ(◍•ᴗ•◍)✧*。〉

そう言って、小さな薔薇の花束をプレゼントしてくれました(*´ω`*)♥♥♥

さるこ『わぁ(✽ ゚д゚ ✽)ありがとう(*˘︶˘*).。*♡』
f:id:kiiroihana:20201215010832j:plain

驚いたのと、
嬉しかったのと、
照れてしまったのと、、、

さるこ、どんな顔してたかなぁ(;´∀`)

ちょうど、Bloomee LIFEで花瓶が届いてたので、すぐに飾れました。

バラって本当に棘があるんだなぁと思いながら飾りました。
その後、お風呂やご飯、ちびさるこのお迎えなど、
ようやく、子どもたちも寝て、
二人でゆっくりしてるとき。。。

ぱぱ〈花屋で買うの久しぶりだったよ(´ε` )
嫁さんにプレゼントって言って、、、2種類あった。
こっちの色がマミィのイメージだった(◍•ᴗ•◍)❤〉

ぱぱ〈渡したときのママ、めちゃくちゃ可愛かったよ( ꈍᴗꈍ)すごく喜んでるのがわかった(。•̀ᴗ-)✧〉

さるこ『、、、、(。・・。)』


まさか、その日にプレゼントしてくれるなんて、思ってなかったので、
ぱぱの行動力には、毎回驚かされます!
f:id:kiiroihana:20201215012159j:plain
ぱぱ、ありがとう( ꈍᴗꈍ)