元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ☆ きりんぱぱに、バレました💦

最近、副業として、ブログを始めたきりんぱぱ。
2か月くらい経過して、収益は、ようやく1,000円超えてきたそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

多いのか、少ないのかは、わからないですけれど・・・
ブログ作成の労力に対して、
かなり、少ないのではないかなぁ~・・・???というのが、
隣で見てるさるこの感想です( •̀ㅁ•́;)💦💦

ぱぱには内緒🤐❕❕❕

さるこも、最近、ブログはノートPCちゃんで書くようになってきました
なので、きりんぱぱの隣でカタカタさるこも作っていたのですけれど・・・

ちょっと油断してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦
ちらとぱぱに画面を見られてしまいまして・・・

「ママ!はてなブログしてるの??」

ぎゃあああああ~~~~~~ぁ~~~~~~~~~ぁ~・・・・・・・・・∑(๑ºдº๑)!!




はい。
ばれてしまいました=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
f:id:kiiroihana:20210113103928p:plain
※最近、絵が描けることに気が付いて、時々関係ない絵が出てきます(笑)

タイトルとか見られたかどうかはわかりませんが、
ブログをしていることはばれてしまいました。

そのあとは、少し質問攻めになりましたけれど・・・(;^_^A💦

さるこがすでに、1,000記事を挙げていることを知り、
「ママ・・・すごー(@ ̄□ ̄@;)!!
俺の30倍じゃんか~~~~!!!!!!」
と、
1000記事ブロガーが目の前にいることに愕然としておりました(笑)

「読んだりしないよ!読みたいけど(o^―^o)ニコ」
と言っておりましたが、
まあ、
タイトル見てない限りは、見つけるのは難しいと思うので、
非公開にはせずにこのまま継続するつもりです。


パパの前でも記事が書きやすくなったからまあいっか!

これからもさるこのブログをよろしくお願いいたします。