元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

Bloomee LIFE ☆ 3回目のお花が届きました🌼花瓶を追加注文しました!

Bloomee LIFEの紹介をするブログはよくみるけど、皆さんその後、どれくらいの方が継続されてるのかなぁ。

毎週届く設定にしています。
3回目。
f:id:kiiroihana:20201216140546j:plain
ブルーが貴重。
最初は、イマイチかなぁと思ったんですが、 
だんだん好きになりました( ꈍᴗꈍ)

2週目に届いたお花はこんな感じ。
f:id:kiiroihana:20201216140722j:plain
お花の手入れをするようになりました(笑)
枯れた花びらをちぎったり、
茎を少し切ったり、
水を変えたり、
花瓶を洗ったり。。。

動物のペット飼うよりも、
何も喋らないお花の方が好きかもしれない(◡ ω ◡)

あと、追加で花瓶も購入しました(✿^‿^)
どんどんのせられてますね(*_*;