元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦生活 ☆ 痩せてから?頻度が増えましたよ〜Σ(゚Д゚) 『週2、3回はしたいな(◕દ◕)💜』発言!!

きりんぱぱが痩せたって話を以前しましたが、、、
もともと多め?な夫婦生活頻度が、、、
更に増えた感じです( ゚д゚)ハッ!

f:id:kiiroihana:20211010225736p:plain
f:id:kiiroihana:20211010225744p:plain
後半はペースが落ちてますが、
ハートをつけ忘れてる日もあります。

さるこからは、
タイミングが合わなくてなかなか誘うのが難しくて💧

きりんぱぱは誘うのがうまいというか、
タイミングを逃さないというか( •̀ㅁ•́;)!

子どもたちが寝たあと、
くっついてお話してたり、
座ってお話してても、
「少しゴロンと一緒にしようか(/^-^(^ ^*)/」と誘われて、
きりんぱぱに抱きしめられてると、
いつの間にかパパの手にはコンドーさんがΣ(゚Д゚)

きりんぱぱは優しいので、
無理やりにとかは絶対しません。
さるこも、基本は断りません(•ө•)♡

妊活中でもないのに、
ありがたいことにきりんぱぱからたくさん愛されています(*˘︶˘*).。*♡

これだけしてますが、
パパからは、『週に2、3回はしたいよ(◕દ◕)💜』と、
真面目に言われたときは、
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなりました(笑)

色々あるけども、
これからも仲良くしたいなぁ。