元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 分配金、、、実感ないけど、福利の力。 さるこが、2年かけてたどりついたところに、2年前にすでにいた人もいる現実。。。

分配金、入る月と、入らない月の差が激しいですけれど、ウェルスナビも着々と入っています。

f:id:kiiroihana:20210107121220p:plain

手数料が、高いと嘆く日々ですが、
毎月、これだけの金額の分配金が入れば、、、
嬉しいのですけどね。
その下の30円くらいの分配金だと、
手数料が、痛い( TДT)
f:id:kiiroihana:20210107121357p:plain

さるこは、2年かけて、やっとこれだけの分配金が入ってくるようになりました。

ウェルスナビの、月平均投資額は確か、、、
3〜5万円くらいでしたっけ??
初期投資金額も、高いと思うので、、、
さるこが2年かけてやっと手にできた金額も、
他の方々は、2年の間にもっと高い金額の分配金をもらってるはず。。。

福利の力で、その差は、
どんどん、、、
どんどんどんどん、、、
膨らむ。
今このときも膨らんでるんです。

悩んでも仕方ないこと。
今月も2万円入れることができた。
よし。
さるこにとっては、
これが良しなんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

継続!!