元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ ここ最近のアンケート数すごい(✽ ゚д゚ ✽) きりんぱぱも、さるこのポイントたまり具合に、思わず、、、

マクロミル、コツコツ本当に毎日頑張れば、
月1,000円はいけるのかなというところです。

ちなみに、さるこは、マクロミルを始めたのは、
2017年くらいからなので、今までのトータルでいうと、7,000ポイントくらいなんです。

最近、アンケートに答えるときに、きりんぱぱも見てることがあって、、、

2つかんたんな質問に答えるだけで2ポイント=2円GET(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

サクサクアンケートに答える様子を見て、
『これだけで2円も??えー!(✽ ゚д゚ ✽)
俺のブログよりよっぽど稼げそう〜(TOT)💦』
と、こぼしておりました(*ノω・*)テヘ💕


さるこも、ブログ書いてるけど、収益化はしてないし。
ブログを真面目に書いた割には、収益そんなに上がらなさそうなので、、、
やっぱり、ブログは趣味として楽しみます(●´ω`●)


マクロミル気になっている方いらっしゃいましたら、
試してみるのもありですよ꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱

ただ、毎日コツコツやること!
簡単なんだけど、仕事しながらだと難しそうですよね( •̀ㅁ•́;)💦
復帰してからもちゃんと続けていきたいな(๑•̀ㅂ•́)و✧