元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 20w6d

2:30
最近はこの時間に一度トイレに。
パパ起きてたなぁ。

6:00
今朝は吐かなかったと思う。

今日はパパのいない土曜日なので憂鬱。

子どもたち起きたあと、
朝ごはんと、
雨降る前にスーパーへ。
ベビーカー乗ってくれてよかったなあε-(´∀`*)ホッ

お昼ごはん何にしようか考えていたんですね。
そしたら、
なんだか、
そうめんの麺つゆみてたら、
無性にそうめん食べたくなって💦

最近良く見ていた、
『昨日何食べた?』というドラマに出ていた、
薬味たっぷりそうめんが作りたくて、
適当に作ってみました。

これにあとツナ缶。
ツナマヨにして、
全部の薬味を刻んで混ぜてのせただけ。
ストレート麺つゆかけて、、、

完成品✨

あのですね、、、、、
もう、
めっっちゃくちゃ美味しかったんです(´;ω;`)✨✨✨✨✨
生姜入れても良さそうですけど、
このままで美味しくてびっくり!

12:00
子供達にもそうめん。
少し横になってたら、
ちびきりんいたずら。
自動で出てくる手洗い泡にずーっと手を当てていました•́ε•̀٥

13:00
このあと不機嫌なちびきりんと昼寝。
この時間に、保育園でも昼寝してるんですよね。
でも私はあまり眠れませんでした。

14:00
なんと、またさっきのそうめんを作って食べました(笑)
はまったー。
作るの大変だけど。
胎動あり。

16:00
子どもたちの相手いやだ。
かわいいところもあるのはわかってるんですよ。
わかっています。
だけど、子育て辛いと思うことも多いです。

17:30
晩御飯の前に、ちびきりんずっとハム食べてました。
ずーっと何か食べ物を欲しがるのですが、、、
将来太りそうだなぁ(;´Д`)


鬼滅の刃の、しのぶさんのお姉さんらしいですよ(笑)

19:00
パパ、早く帰ってきてくれた。
お腹張ってたからよかったε-(´∀`*)ホッ

パパが持って帰ってきたダンボールに二人で入ってます!
ちびさるこ6歳、ちびきりんもうすぐ2歳。

22:00
寝るまでがカオス(¦3[▓▓]
いつもそうですけどね。
ひとりになりたくて、ひとりリビングにいましたら、
そのうち静かになりました。。。