元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 20w5d

5:30
ちびさるこ遠足なので、、、
朝からオベント作り。

もちろん、起きてすぐさるこは吐いて、
朝ごはん先に。

6:30
珍しくちびさるこ早く起きてきた。
鼻水ずるずる、、、
おでこに手を当てると。
熱い_| ̄|○ il||li
37.1度。
えーい、でも無理させられない。
遠足だったけど、小学校はお休みさせることに。
特にちびさるこは残念がることもなく。。。
まあ、よかったかな。

9:00
あー、眠い。きついよー。
ちびきりんを保育園へ。

二人が持ってるのはシャボン玉。

10:40
診察は早かったけど、
薬が来るまでが長かったんですけど〜(泣)

12:00
家でお弁当。


遠足残念だったねって話だけど、
そこまで落ち込んでないみたい。
長い学校生活、
無理しちゃだめよね。
私はこのあと昼寝。

15:00
起きたというか。。。
眠いなぁ。
洗濯物たたんで、、、
また休む。

16:45
お迎え。

ツツジすきなんです。
鮮やかで華やかで素敵。
その前にお腹空いて。。。
このときに何食べるかって悩むのよ。

17:30
毎回毎回、
コンビニと、散歩と公園と。
本当にきつい。
やっと暖かくなってきたからよかったけどさ。

19:55
この時間がいつもきつい。
食べるタイミングがうまくいかないと吐きそう。
今も。
うってなる。
横になりたい。
なってたら、子どもたちが来る。
はぁ。


20:30
よかった。
パパ帰ってきた。
ちびきりん風呂頼む。
はぁ。
今日はひとりでゆっくり入れる。
疲れた。
胎動あり。