元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w5d

6:00
吐いた。
昨日の夜中な食べたチャーハン消化されてなかった💦
うーん。
右奥のちかんちかんしてた痛みはなくなってるかな。
パパのキス優しくてスキ。柔らかくてマシュマロみたい。
はじめてキスしたときから、ずっと思ってる。
f:id:kiiroihana:20220402060705j:plain
それでも、吐き気でお腹スクから急いで食べる。
生ハム良くないらしい💦

7:00
子供たち起床。
f:id:kiiroihana:20220402061031j:plain
パパもちびきりんも、寝たら、お腹丸出し!
朝一番のオムツかえが嫌いなちびきりん。
f:id:kiiroihana:20220402061055j:plain
絵本でご機嫌取り。
f:id:kiiroihana:20220402061216j:plain

8:30
小児科から電話、ちびきりん、コロナ陰性ε-(´∀`*)ホッ
安心して保育園に連れていける。
今日からちびきりんだけの保育園!
なんだか、隣の席にちびさるこが乗っていないのを見て、
はじめて、『あぁ、、、本当に保育園終わったんだな、、、』ってジーンときました(:_;)

9:30
帰ってからはちびさるこのお人形遊びにお付き合い。
嬉しそうに遊んでくれるんですよね。

10:20
そのあと、眠気がひどくて昼寝しました。

13:00
起きたらもうこんな時間💦
びっくりしました。
ここ連日の疲れが出たんだろうなぁ。。。
明日も一人だし。
やだなぁ。。。
とにかく死んだように寝てました💦

14:00
ちびさるこ連れてイオンへ。
ふたりでお出かけ久しぶり。
手を繋いで歩くのも、楽になったなぁ😊
f:id:kiiroihana:20220402061557j:plain
久しぶりにチャンポン。
これでも小さめサイズ。
f:id:kiiroihana:20220402061311j:plain
買い物もして、、、
f:id:kiiroihana:20220402061612j:plain
ちびさること、パパへのお刺身を選びました。
毎日頑張ってくれてるし。
帰り遅いけど•́ε•̀٥
ちびさるこの希望でセブンティーンアイスを!
f:id:kiiroihana:20220402061958j:plain

16:30
そのままちびきりんのおむかえに。
今日は、直前にコケて泣いたみたいで、
ブ~ってしてました•́ε•̀٥
ねぇねがいなくて少しだけさみしそう。
気のせいかな。
こどもたちごはんのあと、
しばらく横になってた。。。

20:00
今日も帰りの遅いパパ。
目を合わせたくない。
話したくない。
f:id:kiiroihana:20220402093233j:plain

20:30
ちびきりんの風呂。
パパ帰ったあと、ちびさるこバタバタ入ってきた。
だから先に入れと声をかけてたのにさ。
迷惑。

22:00
みんなやっと布団の中。
疲れた。