元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 22w5d

5:30
トイレ。吐き気あって、高菜チャーハン急いで少し食べてまた横に。

8:30
ちびきりん、最近朝ごはんあまり食べない。。。
やっぱり手作りしないと無理なのかなぁ•́ε•̀٥
5時半から起きてるから眠くて眠くて。

9:00
ちびきりんを保育園へ。
帰りに、、、

行きました。
テイクアウト。
チョコレートチャンククッキーと、
ホワイトモカ
やっっぱり美味しいよー。

帰りの車で、女性ドライバーから、謎のハイビームされました。。。
嫌がらせだと思う。
妊娠が羨ましいんだろうなぁ。。。

時々、アメブロでも怖い人いますからね。
それとか、不妊治療してることをひた隠しにするとか。。。年齢的に不妊治療してるって思われないから良かったとか、、、負けず嫌いな人とかも怖いし。。。

でも、、、、
ずーっとついてまわることですからね。。。
人間が一番怖い。

11:00
管理棟に行って引越しのこと色々。
あの人頭悪い。
前からそりが合わないのよね。

12:00

なんか作ってましたよ。
昼はチキンラーメンね。

14:52
ちびさるこ、
人の気持ちがわからないみたい。
自分勝手。
育て方まちがえたよね。
なんでこんな子になったんだろ。
私がいけなかったのかな。
そうだよね。。。
ちびさるこのこと、愛せない。

15:26
なんか、お腹硬かったんだよね。
死んでないよね、、、
とりあえずごはん。

あ~今日はダンボール全然作れてない。
だめだ。
引き出し一つ空にした。。。

18:00
久しぶりにフロスしたら、いっぱい血が出たけど、
スッキリしたε-(´∀`*)ホッ

19:00
ダンボール作ってたんですね、、、
それで、古いダンボールを処理しようと思って、、、ふと開けたら、
離婚のときの記録だったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
思わず読んでたら、パパが帰ってきた!!
テレパシー?
これ以上読んでたら、メンタル落ちてたけど、、、



パパに抱きつきました。


後で話したら、
『ほんと、今日早く帰ってきてよかったε-(´∀`*)ホッ』
ですって。
『もう、それは、封印して、
読んじゃだめだよ!!』と言われました。
まぁ、それにしても、元夫はくそでした。

とりあえず先にお風呂に入りました。

胎動を目で確認しましたよ♥
パパも、『あぁ、俺も3人の父親かぁ、、、』と、感慨深そうでした。

21:30
眠たくて、、、
子どもたちよりも先に寝ちゃいました💦

寝ぼけてよくわからなかったけど、
パパが、多分来てくれて、
『さるこ、、、
さるこはもう、俺の女だから。
俺と結婚して幸せだって言ってもらえるように、
俺頑張るから。』
と言って抱きしめてくれました。
『俺は、さること結婚して幸せだよ。』

そのあと、また寝てたんですけど、、、
多分夜中に、
『さるこ、今日怖い夢見ないといいな。
俺が隣りにいるからね!』
とかなんとか言ってくれてたような気がします。

moneyplease.hatenadiary.jp