元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w4d

0:00
ウテメリン内服
張りなし。

6:00
ウテメリン内服
おならすごい。
朝ごはん。
子どもたち早起き。

7:00
引っ越しの荷物を1つまとめたんだけど、、、
手が震える💦
あと、動悸💦💦💦
ウテメリンの副作用が出始めたのか?
血液中に薬の成分がいきわたったのかな。

9:00
なんとかね、この時間には動悸が少しおさまったかなぁ。。。

妊娠中だけど、かわいい服が着たいです。
ちびきりんのときは、、、ずーっとパジャマだったし。
でも、パジャマは、とってもかわいいお気に入りを色違いで買ってきてました。



鮮やかなブルーがとてもきれい!
産後もボタンが外れるので、授乳もできます。
保育園連れて行くときも、なんとかきれいにしたくて、、、
と言ってもいつもできるわけではない。
ヘアアレンジもしましたがね。。。
ちびきりん送って、車に戻ったとたんに、ゴムがぷちんと切れました_| ̄|○ il||li
ゴムも、私も疲れてるキット。

10:19
お腹すいた。
スーパーよって、チキン南蛮弁当を。
とりあえず半分食べたよ。
胎動あり。
あー、電話したくないけどかけよう。
すぐ終わった。

12:00
ウテメリン内服
ブログ書いてます。
眠い。
眠いよ。

おいひぃ、、、

16:31
はぁ。
友達の家に行くのはいいが、オートロックマンションで、部屋番号わからないなら行けるわけ無いじゃんか。
幼稚園ママたちの、ジロジロ見る姿がキモい。
マウント合戦がすごいらしいですからね。
はぁ。
人と関わりたくない。
そして、ちびさるこに優しくできない自分も嫌い。
嫌われても仕方ない。
一人で生きていきたい。

17:30
安定のコンビニ。。。
立って歩いていても胎動がわかりました。
すこし張るかなぁ。

18:00
ウテメリン内服
子どもたちの世話したくないよ。
はぁ。

気分が落ちたときに私は何をしたらいいかなぁ。
アメブロとか、
Instagramって、
マウントの取り合いだよね。
妊活のところも、
妊娠のところも、
子育ても。
女って嫌。

お風呂もまだ洗ってない_| ̄|○ il||li
わたしって、、、

19:50
もうきえたい。子供と関わりたくない。
人生面倒くさい。

21:00
私ばっかりきつい。
夫とかいらない。
帰ってくるな。

22:30
あのあと、喧嘩とかもなく、、、
パパが、気を使って洗濯干してくれたり、
子どもたちの歯磨きしてくれたりして、
さるこは、
ちびさること少し遊べました。
お絵描きしたり、
お人形遊びしたり。
胎動あり。
お腹すいた(´;ω;`)
お腹すいた。
でも、体重ひどく増えてるので、、、
我慢。

moneyplease.hatenadiary.jp