元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 28w0d ゚・*:.。❁妊娠8ヶ月開始 妊娠後期突入(๑°༥°๑)゚・*:.。❁

2:00
トイレ。
もう、たまりすぎて辛い💦
出すときに辛い。。。

5:22
ウテメリン内服
トイレ。
おつうじ。
胎動、、、あるけど弱い??
分からない。
とりあえずご飯食べようかな、、、

6:17
やりそこねるから、
みんなまだ寝てる間に、
靴を洗いに。。。

このデザート大好き。
食べたいけどお腹痛くなってきた_| ̄|○ il||li

ちびきりんのときの、
妊娠記録を読み返していたけど、
あのときはあのときでよくがんばってたなぁと思う。
胎動ある。
もうすぐ、靴の乾燥が終わる、、、。

9:30
ウテメリン内服
あのあと、急遽、ちびさるこの希望で、
隣の県の水族館へ行くことに!
パパは、前日に飲んで帰ってきたので、
車がなくて、
さるこの車で行くことに!
運転は片道70キロ超えでしたが、
さるこ担当で(๑•̀ㅂ•́)و✧
途中で、
トイレに行きたくなっちゃって💦
パーキングで休憩しながらでしたが、
高速もなんとか乗りこなし、無事に到着。

水族館のレストランは高いし、
水族館に入る前にレストランへ。



我が家のレストランでの座り方はいつも、男子と女子で分かれます\(^o^)/

時間としては、11時前に入れたから、混む前でラッキーでした。
あとから来たご家族で、
5人お子さんがいらっしゃったんですが、、、
全員男の子で大変そうでした💦
パパも驚いてました(笑)
多分、双子くんもいたのかな。

12:00
多分このくらいの時間に水族館へ。


子どもたちは大喜びでした。
さるこも、久しぶりの憧れの家族でのお出かけでとても楽しかった。
遠い昔、ちびさるこをベビーカーで一人で押しながら、同じ場所を平日に歩きました。
抱っこ紐に赤ちゃんを連れた若い夫婦もいて、
私は一人でこの子を育てるんだよなぁって思ったところでした。
今は、
二人の娘と息子、
そして、パパ、
さらにお腹にはもうひとり。
外から見たら、
あのときの夫婦と同じです。


子どもたちは、万が一離れてしまっても、
姉弟とわかるように、
おそろいを着せました。
ちびきりんの背負っているコアラのハーネス付リュックは、今回も大活躍でした(๑º ロ º๑)♡!!
ねぇねの跡を走って追いかけますし、
どこに動くかわからないけど、
ハーネスのおかげで、
人混みに飛び込むことも少なく、
パパと買ってよかったねと話してます。

13:22
ウテメリン内服
やはり、ゆっくり歩いてはいますが、お腹は張ることもありました。
ですが、ベンチもたくさんあるところで、
途中で座ったり、
子どもたちとパパだけ下に降りて、さるこは待ってたりと工夫してました。
さて、帰ろうかと話していたときに、、、
『イルカショーが見たい!!!』と、ちびさるこ。
パパは嫌そうでしたが、、、
でも、さるこも、このまま運転はお腹がきつかったので、見ることに。

すでに、皆さん座られていて、席は空いておらず、
もちろん、子連ればかりでしたから、
席は空きません。
ですが、あえて、一番上に上がってみたら、
ちょうど座れるような段差があって、ゆっくり見ることができました。
ちびさるこも、そこに立つと、大人が前にいても十分見ることができました。

ちびきりんは、パパのひざの上。

外に出てからも、
コンビニで軽食を買ったりと、
なんやかんやしながら、
帰りの車へ。
ちびきりんはすぐに寝てしまいました。
ちびさるこもおやつを食べて寝てしまいました。
パパにも休んでもらって、
さるこは運転に集中!
シートベルトを緩めながらの運転なので、
気をつけなきゃ。
スーパーにもより、
なんとか帰宅。

18:00
ウテメリン内服
17時位に帰って、少し寝てました。
子どもたちは、車で寝てたので、
体力全回復_| ̄|○ il||li(笑)
そんなものですよね。

19:07
パパもイライラ。
ちびさるこは人の話を聞かない。
うるさい。
駄目といったことをする。

20:00
さんざん走り回って、遊んでた子どもたち。
ちびさるこが、皮付きのりんごを食べたんですけど、、、
お腹が痛くなったみたいです。
ササッとお風呂を済ませて、
寝かせました。
とても楽しい1日でした。

moneyplease.hatenadiary.jp