元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 吐き出すぞ!!        買い物依存症 再発? 投資ができないイライラがすごい。

ここ最近、大きなお金が必要になり、
かなりイライラ💦
すべて私が支払い。

きりんぱぱは貯金ゼロ。
お金出してくれません。


辛い。



辛い。



辛い。


何かを売却しなければなりません。
その状況にもかなりイライラ。
結婚したのにお金ないなんてすごく辛い。


はぁ、
お金のため、
早く復帰して稼ぎたい。

ブログの書き溜めも、
パソコンでしたいのに、
パソコン開く暇もない。
きりんぱぱは毎日開いてるのに。

私は向こうがしたいことができるように、
子どもたちの面倒も引き受けてるのに。

毎月30時間かけて、
たったの1,000円稼いだって、
意味ないんだよ。
そんなに時間かけるなら、
もっと成果出してよ!!!
これが本音だよ!!!



すごく辛い。

私は好きなこともできない。
編み物だって、できなくなった。
パソコンだって、できなくなった。
アンケートだって、できなくなった。
投資までも、できなくなった。

辛い。

もういやだ。



だから投資にお金使ってたのに、
投資に回すお金もなくて、
積立もストップして、
すごいストレス。

買い物依存症みたいにお金を使って、
毎日何かを買わないとイライラする。

毎日何か、荷物が届かないとイライラする。

ヤバいです。