元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 35w4d ◆ちびきりんコロナ7日目 ◇ちびさるこコロナ3日目 ♧さるこコロナ2日目

0:00
2度目だと思う。
はっ!と、、、
お腹張って痛くて目が覚めてる。
ウテメリン内服

0:18
ウトウト眠りかけから、
また痛くて目が覚めた。
お腹かちかち。
少し様子見よう。

5:38
ウテメリン内服
胎動あり。

6:16
朝から洗濯、食洗機、
子どもたちのご飯準備、
パパは無視。
お腹下がってるかな。
わからん。
薬早めに飲んだ。

6:57

タベすぎた💦
しばらく起き上がっておこう。
胎動元気にあり。
しっかり栄養吸い取るんだよ!

7:36
ムカつく。
そこに存在してる事自体がうざい。
同じ部屋にいたくない。
薬上げたくらいで。
遊んだくらいで。
ほんの少し抱っこしたくらいで。
父親面すんな。

8:27
在宅ワークうざい。
何もかもがうざい。

9:11
頭痛。
歯も腫れぼったい。
目もつぶりたい。
鼻水つまってる。
眠い。
クロスステッチしてる。
でも寝たら、在宅ワークなのにって怒られる。
昔のモラハラと何も変わってないって昨日でわかった。
消えろ。
出ていけ。
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ。
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい。

10:09
涙がとまらないなぁ。
結婚に後悔。
また繰り返した。
経済的DV。
モラハラ
カエルが薬もらってきてくれた。
インターホン出させてしまった。
また怒られる。
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

10:42
頭痛。
くしゃみ。
とまらない。
舌がピリピリする。昨日の夜から。
不快。

12:01
子どもたちにお昼ごはん。
きつい。
在宅ワークうざい。

私だけ少し凝ったトーストに。
すごく美味しかった。

12:48
ウテメリン内服
在宅ワーク終わった途端にうざい。
具合悪そうって言うけど、
私コロナで臨月妊婦で具合悪いんだよ!
くそが!!

15:34
いつの間にか寝ていた。
すごく眠たくてきつかった。
ちびきりんも寝ていた。
テレビも消えている。
ちびさるこはなにかしている様子。
わからない。
うざい。
うざい。
うざい。
おなかすいてないのにチョコのパン食べちゃった。
馬鹿だよね。

17:04
少しだけクロスステッチした。
ちびさるこのご飯準備。
きつい。
熱っぽいのに熱がない。
だるい。
咳のしすぎなのか、
お腹の上の方のすじ?痛い。
はぁ。
眠い。
何もしたくない。

18:41
大喧嘩。
不満をぶちまけた。
結果、仲直りした。
ちびきりんが守ってくれた。
ちびさるこが喧嘩を観察に来た。
ウテメリン内服

20:30
仲直りしてから、
一日中泣いてたから、
目がしょぼしょぼして、
少し寝てた。
みんな今日は風呂やめた。

21:00
ちびさるこが、さるこのリカちゃん人形の髪を勝手に切ってて、
怒り上げた。

21:30
ストレス発散に、カエルに電話で喋る。

22:00
トローチなめながら寝る。

【コロナ経過】
さるこは咳がまだひどく、、、
動くと体が熱くてだるいが、熱は無し。
食べる量が戻ってきたから体重注意。
ちびさるこも熱下がって元気。
ちびきりんも元気。
パパはやはり熱は出ず、咳と鼻のみ。

moneyplease.hatenadiary.jp