元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w1d ちびきりん発熱3日目

5:23
ウテメリン内服
胎動が分からない。。。
あれ?
昨日は疲れすぎて夜中も起きなかったんだよね。。。

7:09
胎動あり。
ぼちぼち。。。

8:15
胎動あり。
子育てしたくない。
ちびきりん36.6度、
手が熱いな。。。

11:00
ウテメリン内服
胎動あり。
もうすぐ歯医者や。。。
洗濯畳んで、
食器かたして、、、
布団畳んどかなよね。。。うーん。
終わったと思ってたけどまだやね。

13:13
ちびさるこ歯科。
衝撃的なことがわかって、
泣きそうです。
頑張らなきゃ。
頑張らなきゃ。
胎動あり。
ちびさるこ希望でうどん屋さん。

よく食べてくれました。
さるこは、おはぎ。

15:00
ちびきりんおむかえ。
咳出てると。

15:20
エアコンと、食洗機をはずしてもらう。
エアコン、もうかなりヤバいらしい。
水が溜まってる、
オイル漏れ、
パイプの老朽化、
いつ止まってもおかしくないそうです。
_| ̄|○ il||li
確かに、ちびさるこ生まれたときからずっと、
今回で4回目の引っ越しを経験させてしまう。。。
今日は色々なことがあってメンタルやばい。
きつい。
お腹はるなぁ。

17:37
胎動あり。
お腹張る感じ、、、

18:00
ウテメリン内服
お腹重たい?
気にしすぎな気もする。
静かに横になりたい。
静かに横になりたい。
子供のいないところで休みたい。
大声を出さなくていいところにいきたい。

19:00
ちびさること喧嘩しました。
というか、
人の気持ちがわからないみたいです。
ちびさるこ、発達障害ではないかと思います。
空気読めない感じ。
ちびさること話すことも、側にいることも、顔を見るのも嫌になりました。

20:00
帰って来たパパに泣きつきました。
mental崩壊。
ちびさること一緒にいたくないことを話しました。
ちびさるこに、少し話をしてくれたようです。

21:30
子どもたち寝ました。
ここから、明日の引っ越しに向けて、追い込みの荷造りです💦
パパと二人で頑張ろう!!

moneyplease.hatenadiary.jp