元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 21w3d

2:00
パパがまたちびきりんの着替えさせで怒ってた。
トイレ。

6:00
めちゃくちゃお腹硬くて張ってた。
ちびきりんに起こされて無理やりトイレ行ったの良くなかったかな💦
その後調子悪くて💦
お腹も時々硬い。
胎動はある。

9:00
パパの体臭が受け付けない_| ̄|○ il||li
急に気になりだしてしまった。
なんだろ。
つわりかな。

10:30
少し外に出たくなって。
電気屋へようやく買いに行けた。

まだ5月なってないけど、暑くて半袖。
腕の毛も脇もぼーぼーでしたので💦
セブンでお気に入りのキャロットラペサンドイッチ。

そのあと、、、スタバへ。

ホワイトモカおいしいなぁ。
欲張らずにショートサイズ。

12:50
帰ったのはこの時間。
パパが、お引越しの見積もりをしてくれて、
引っ越しの日程と業者が決定ε-(´∀`*)ホッ

14:10
胎動あり。
張りも朝ほどではないかな。。。
メンタルかなぁ。
眠い。
眠い。

17:00
ずっと寝てました。

やっぱり少し張りますね。

20:40
休みながらお風呂も済ませて、、、
もう休もう。