元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 団地の駐車場にある、高級車たち┌┘車└┐=3 =3 =3

いつも、何かしなきゃと焦ってしまう。
よく考えたら、
今日は、
夕方にちびさるこを歯医者に連れて行くことがメイン。
ちゃんと、忘れずにプレオルソもかばんに入れたし。。。 


家にいても、
スマホ見ちゃうし。


てことで、お散歩( ꈍᴗꈍ)🎶
散歩気持ちいい。
すごくいい天気。


さるこの住む団地は、
高齢者がほとんどなんですが、
結構大きな団地でして。。。
もちろん、独身の方や、
さるこみたいなファミリーも少ないけど暮らしてます。

つまり、
所得がそんなに高くない人たち、、、
が住むようなところです。多分。
だからといって、
治安が悪いとかはありません。
むしろ、駅前で、
これからファミリー層を増やすために、
環境整備や部屋の整備がどんどん進んでいる場所です。

そんな団地なんですが、
団地の駐車場には、
時々、
高級車が停まってたりします。

ピンク色のクラウンとか、
f:id:kiiroihana:20210316204331p:plain
レクサスとか。。。


高級車を所有しながら、
こういう団地に住んでる方がいるんだと思うと、

さるこも、
投資がんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧って、何故か思います。

なんでだろう。
何に価値をおいてるか、、、なんでしょうけども。


何が言いたいかわからなくなったけど、
とりあえず、

住んでるところとかで貧乏なんだろうなぁなんて、
判断しないでほしいなってことと、
こういうところに住みながらも、
資産を増やしてる人がちらほらいるってこと。。。
そういうのを意識した、
お散歩日和な日でした😊

最後に、
ちびさるこに作ったお弁当🍱
f:id:kiiroihana:20210316205302j:plain
ではまた👋